「銀河の羅針盤」キャンペーン

「ドリームスペル」キットに付属している「銀河の羅針盤」の普及と活用促進をしていきたいと願っています。
といっても、本来の「13の月の暦」の教材としてのアプローチは他の方々にお任せし、幸せ感じる「13の月の暦」わいあーるらしく、権威ではなく、古代マヤも銀河マヤを称することもなく、決めつけを押し付けることもないアプローチを考えた結果、暦ユーザーではない方に脳トレーニングをオススメする、「銀河の羅針盤 de 脳トレ」を呼びかけました。

本サイトのモットーとして、騙さない、隠さない、すべてのステークホルダーに最大貢献するという思いがありますので、「銀河の羅針盤 de 脳トレ」の呼びかけも (1) 脳トレとして取り組んでいただける方には身体と頭を使って心に効く活動を、(2) 暦ユーザーには銀河の羅針盤の使い方のおさらいを、(3) 13の月の暦に替える平和運動には暦のすそ野の拡大を、(4) わいあーにとっては認知が広がることを期待しています。

関連して銀河の羅針盤の使い方の動画をYouTubeで公開しました。

この日の銀河の羅針盤の使い方の動画をというリクエストはこちらで承っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA