サイトを始めました

本サイトのスタートです。

幸せを感じる「13の月の暦」活用ナビゲーターの わいあー が感じている「13の月の暦」の面白さ・楽しさを ありのままの日常の中の自分自身の内からの気づきとしてお伝えしながら、役に立つ・幸福感につながる「13の月の暦」ユーザーの輪を広げていきたいと願っています。

教えるという意識はありません。なので「先生」になるつもりはありません。各自をとりまく世界・自然・宇宙、それを感じ・想うハートに響くものを共有する機会をご一緒できたら幸いです。

まずはzoomを使ったオンラインでのレッスンの機会を持ちたいと考えています。詳しくはレッスンのページをお読みください。

学びたい・確認したいなどの想いは大歓迎です。ご意見やリクエストなど、お待ちしています。

サイトを始めました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 竹内 龍男 ( 黄色い月の人@RON ) より:

    わいあーさん、ご提供、有難うございます。RON

     知人である成田和子さんから、彼女の主宰する「ゆうわ法」の講義の中、紹介されたのが「13の月の暦」と、「ヌース理論」でした。半田さんのワークショップに通いながら、名古屋市公会堂で行われた「高橋夫妻による13の月の暦講座」、この2つの接点が、源です。シンクロニシティの必然性、自己の思いの具現化との混じり合い現象、絶好期との遭遇へのアプローチ等、自己能力変容にマッチングした事象が出現する不思議さ、ワクワクが止まらない!

    1. RONさん、ワクワクのコメントを有難うございます。
      素敵な出会いですよね。  わいあー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA