手帳用のテレクトノンのコマ作りの動画を配信

13の月の暦 手帳とダイアリーの帯についているテレクトノンのコマ作りについてYouTubeで動画を配信しました。

13の月の暦手帳用のテレクトノンのコマ作り
・タイトル
・帯の駒をコピー
・表をセロテープで補強
・コマを切り取る
・裏にもセロテープを
・ハリ玉を貼る
・白黒石は
・完成

「13の月の暦」手帳・ダイアリーで日々の出来事をメモることはもちろんですが、単純にその日の情報をコマで目盛るのも暦の大きな楽しさだと感じます。

動画での情報も充実させていくつもりですので、YouTubeでのチャンネル登録をしていただけるとスムースにご覧いただけることと思います。

動画もYouTubeも初心者ですが、配信を重ねながらスキルアップできたらと思っていますので、アドバイスやリクエストなど大歓迎です。コメントいただけたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA